2018年6月19日火曜日

100キロウォークに出場💃 ~ウォーカー編~

6月16日~17日で
空知単板株式会社開催の「100キロウォーク」に参加しています☺☺
 
芦別慈恵園は
第2チェックポイントとしてと、
ウォーカーとして11名参加しています👊👊
 
出発前の記念撮影😏
これから長い1日が始まりますよ~~~~!
 
 
 
 
天気にも恵まれ、晴天の中スタートです☺☺
 
 
 
まだまだ元気な砂川地点(^^♪(^^♪
慈恵園からも皆さん応援に来てくれています~!
 
 
沢辺親子も元気そうです(^^♪
 
歌志内で山口さんに出会いました(^^♪
 
 
 
空知単板第2工場(第一チェックポイント)で記念撮影、、
疲労も徐々に強くなってきました・・・・・。
次は、慈恵園がチェックポイントです!9.5㎞歩きます💪💪💪
 
 
慈恵園に到着!
沢山の方が迎えてくれました!!!!
カステラやゼリー、温かい声援がパワーの源となりました(*^^*)
 
 
体は痛いけど、完歩を目指してまた歩き出します・・・!
この時点で残り「49.8km」です💃
 
 
沢辺親子は目標通りの慈恵園でゴールです(^^♪
しっかり時間内のゴールとなりました!お疲れさまでした(*^▽^*)
 
第3チェックポイントの空知単板本社です。
寒さと眠さと痛みとの戦いになってきました・・・。
豚汁が体に染みます、おいしかった(^^♪
残り「40.3km」
 
 
夜中2時を過ぎ、疲労のピークです・・・。
第4チェックポイントの「いたがき」さんに到着しました・・・。室内が温かい・・・
ぐったりです。気力でゴールを目指します( 一一)
残り「30.3km」
 
 
 
夜も明けましたが、17日は太陽も出ず寒さが・・・・
第6チェックポイントの砂川の「ゆう」に到着です。
ゴールのふれあいの里に向かいます・・・。
全員が時間内にゴールに間に合う事を目指します😊
残り「13.1km」です!!!!
 
 
本当に本当の最後の休憩です~みんなの表情もぐったりです(笑)
 
 
残り、4㎞・・・
施設長、部長、男澤先生、鴨下さん、田原さんと皆さん応援に駆けつけてくれました😭😭
本当に最後の力を振り絞りますよ~~~
 
 
 ふれあいの里到着!!!!!!
 
 
 
 全参加者 1016名
完歩 604名(完歩率 59.4%)
6月17日 11:24 に到着しました!
無事100キロを、職員7名完歩出来ました(^^♪
慈恵園の皆さんを始め沢山の方の温かい声援や差し入れ等沢山パワーを頂きました!
そして皆で励ましあい、役割を果たしたことでゴールすることが出来ました🙆🙆
本当にありがとうございました🙆🙆
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿