2022年4月19日火曜日

ほたるユニット 肉の会

 肉を食べて、元気な体作りを目的とした「肉の会」

4月はきららユニット、ほたるユニットでそれぞれおこないました!

今回はほたるユニットの様子をお伝えしますよ。


いつもであれば野菜を切ったり、おにぎりを作ってもらったりと

お客様も準備段階から一緒に行っていましたが

感染症対策ということもあり、今回は行っていません。


栄養係の職員がユニットへ行き、調理をしました!

ジンギスカンのいいにおいがただよいます😍


お肉、お野菜、おうどんが入っていますが、
「うどんだけおかわりちょうだい!」という方もいるくらい
ジンギスカンのおうどんはおいしいですよね😋






こちらの男性陣のテーブルはみなさんおかわりされていました!







デザートはアイスクリームとりんごのコンポートでした!
おかわりしている方もいましたよ😍



締めの挨拶はN様に😄
また次回の肉の会も楽しみですね😁

0 件のコメント:

コメントを投稿