2022年4月21日木曜日

2021年度最後のふまねっと教室開催

 新型コロナウイルスの影響もあり、前回から3ヶ月以上開けての実施となってしまいました。しかも今年度最後のふまねっと教室です。

急なお誘いにもかかわらず、4名の方に参加して頂きました。ありがとうございます。

久しぶりの実施でしたが、みなさんしっかりと上手なステップ出来ていました。

次年度は11月からの実施予定となっています。
今年度は6回しか行えませんでしたが、次は沢山実施できたらと思います。

半年後の情勢は全く想像できませんが、みなさん健康に、そして新型コロナウイルスの状況も落ち着いている事を切に願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿