2021年12月25日土曜日

旭G クリスマス会

 皆様、こんにちわ😄

12月24日 クリスマス会を行いました🎅



職員のピアノ生演奏でクリスマス会が始まりました🎶




開会後は皆様で一緒に練習を行った、ハンドベルを行いました🔔
歌われながら、ベルを鳴らして下さるお客様もおり、笑顔で行われてました😊




ハンドベルの後はケーキを美味しそうに食べられておりました😋




ちなみにケーキはお客様も一緒に作って下さってます❗





最後は楽しみにされていたクリスマスプレゼントをお渡ししました❗
皆様、笑顔で「ありがとう😊」などとお話をして下さっていて、良かったです😆

また来年も一緒に過ごす事が出来たら良いと思いました❗

皆様も体調には気を付けて、お過ごしください😌

0 件のコメント:

コメントを投稿