2021年12月28日火曜日

お正月に向けてのまゆ玉づくり😁😁

本日、新年に向けて特養のお客様と一緒に
まゆ玉づくりを行いました😆✋


旭Gp(きららほたる)チーム、
愛グループ(いこいふれあい)チーム
和顔グループ(ほほえみひまわり)チームに
分かれてまゆ玉づくりに励みます!
皆さん目標「ユニット分は作ろう!2つ!です😆
 


皆さん真剣な表情です!
F様「今日から韓国ドラマも冬休みだからなんぼでも働くよ!」と
全力で行ってくださいました!
 

N様とE様です~昔からのお友達👭👭
気の合う二人は、会話も弾みながら作ってくれています(^^♪

M様は、立ちながらまゆ玉づくりをしてくれています。
「これくらい簡単だよ~」とお話しされていました😍😍

G様も通りがかりに参加!ずっと木を掴んで頂いていました・・・ありがとうございます😁


\完成/
愛グループの皆さん


\完成/
和顔グループの皆さん
\完成/
旭グループの皆さん
  
複合型・かざぐるまもこれから
皆で作りますよ~👩

作成後は皆で沢山作ったまゆ玉を見ています👋
「沢山あって綺麗だね」「上手に出来たね」と
皆さん大満足でした👌👌
早速ユニットに飾りました!(^^)!
協力頂いたお客様皆様ありがとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿