2021年11月19日金曜日

えがお塾 火曜であえ~る教室 修了式

 6月から始まったえがお塾、火曜日に開催していた

「火曜であえ~る教室(元幸町教室)」が修了式を迎えました。


今年は新規の方が2名、他の教室からチェンジして参加された方が2名、

4名の方が増え、11名での開催となりました!


そして修了式は受講者さん、11名がお休みすることなく全員集まることができました!


修了式の日もまずは元気に体操からスタートです!



そして、開講式と修了式に必ず行う”あたまの健康診断”をし、
修了証・皆勤賞の授与です。

写真付きのメッセージカードはみなさんじっくり見てくださり、
笑顔もみられました😄💕





受講者の皆さん、サポーターの皆さん、そして職員からも修了式にあたり一言。





「来年も来ます!」「楽しく通えました」などの言葉が聞かれました。
えがお塾がおやすみの間もあいうべ体操やひろのば体操で
げんきな体づくりも継続していきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿