2021年10月28日木曜日

和顔グループ 肉の会

 お肉を食べて元気な体作り、その場で調理し、喫食アップを目的とした「肉の会」❕


和顔グループで開催されました。

ノンアルコール、たくさん用意しました!


乾杯の挨拶はM様!






和顔グループで人気の高い水羊羹、
今回もデザートとなりました😋💕

みなさんおいしいお顔たくさん見せてくださいました!



今年の肉の会、今回で締めとなりました!

毎回、「いつもよりも食事量が増えた!」

「普段は食べるのをお手伝いさせていただくかたもご自分ですすんで食べていた!」

など、食べる気持ちも高まる肉の会です!

たくさんおいしく食べ、元気な体をつくっていきましょう!

また来年の肉の会をお楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿