2021年9月24日金曜日

旭G 敬老会

 皆様、こんにちは🙍

先日、920()の敬老の日に敬老会を行いました❗

ほたるユニット:12名 きららユニット:12名 合計24名のお客様に参加して頂き、天気が良かった事もあり、ライトコートを活用して行わせて頂きました❗



職員のピアノの生演奏に合わせて、歌を歌い🎵




感謝の気持ちを込めて、メッセージカードをお渡ししました📝



青空の下、水羊羹を食べて、敬老会は終了




天気も良かった事で「気持ちいいね」等と笑顔でお話しをされながら、参加して下さるお客様もおりました❗❗



朝・晩の寒暖差が大きくなってきており、体調を崩しやすい時期ですが体調管理に気を付けて、お客様・職員も元気に過ごしていきたいと思います❗

皆様も体調には気を付けて、お過ごし下さい😌


0 件のコメント:

コメントを投稿