2021年8月29日日曜日

ちぎり絵サークル ハイビスカス

 月に1度の活動日でした!

西川先生、いつもありがとうございます!

10月には芦別市立図書館で展示会を予定していますが、

それまで活動日は今回を入れて残り2回!

先生に直接見ていただけるチャンスを逃すまいと

たくさん質問やアドバイスをいただきました😊

見本とにらめっこしながら制作をすすめますよ。


ちぎり絵は集中したり、和紙の重なりなど考える時間も多く

とてもお腹がすきます!(笑)


お昼ご飯は施設長から市内のレストラン ポロのお弁当をいただきました…!

コロナウイルス対策のため、各自自宅へ持ち帰っています。

また、お弁当だけでなくお野菜もたくさんいただきました。

いつも立派でおいしいお野菜をありがとうございます。


10月の図書館での展示はまた詳細が決まり次第お知らせしてゆきます!
ぜひたくさの方にご覧いただきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿