2021年1月27日水曜日

生け花の会



お客様サークル「生け花の会」を行いました!(^^)!
今回は6名のお客様が参加、1名の方が見学しています。

 現在、コロナ対策のため

慈恵園のボランティアさんは全面お休み頂いています。
その為、今回はかざぐるまの逧田キーパーにお手伝い
して頂きました🌸


お客様とお話ししながら、お花を楽しみながら
生け花を行いました!(^^)!

一人一人違うお花、素敵なお花に触れる事で
皆さん自然と笑顔が生まれます(^^♪

ユニットやお部屋から出て気晴らしにもなりますね☺☺

お部屋にかざって楽しみましょう(*^^*)

とても楽しいひとときとなりました!(^^)!
職員も綺麗な花を見て安らぎましたね☺
次回は3月です($・・)/~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿