2021年1月6日水曜日

新年ごあいさつまわり

 あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今日は園内をまわり、お客様へ新年のごあいさつをさせていただきました!

職員6人が、お着物を着させていただきましたよ。

みなさんから「きれいな着物ねえ!」「素敵よ~」と

たくさんの嬉しい言葉をかけていただきました。

お着物からも新年を感じていただけたのではないでしょうか😀







本体をまわり、デイサービス、さくらハイツ、かざぐるまにも伺いました。




かざぐるまでは1階、2階それぞれに書初めの展示がされていました。
皆さんお上手に書いていらっしゃいました!




最後に慈恵園神社前で記念撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿