2021年1月13日水曜日

1月 介護技術研修


今月もリモートで介護技術研修が行われました。 


 

大堀先生、いつもありがとうございます。

 

ほほえみU様。

この時はじめてご自分で靴を履こうとされる様子がみられました。

先月よりトイレ誘導を再開し、最初は座っている姿勢が崩れがちで心配でしたが、現在は安定してきています。


先生からは

「体調変化などで、一度下がってしまった生活が、体調が戻ってもなんとなくそのままになってしまっていることがある」

とお話がありました。



今回は新人職員による実践も行われました。

 

 

 

今回対象となったお客様ありがとうございました。


次回は210日(水)を予定しております。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿