2020年12月26日土曜日

クリスマス行事

 昨日は12月25日!クリスマスでしたね🎅🎄

慈恵園内もクリスマス行事行いました!

例年であれば多職種がユニットに入り一緒に過ごすのですが、

ユニット内の人数が多くなるということもあり、

今年はコロナ対策(密を防ぐ)のためユニット職員のみで行われました。


ケーキの盛り付けも各ユニット職員でしますので、

午前中からケーキ制作に入るユニットがほとんどです。

~旭G~

~愛グループ~



~ほほえみユニット~

「すごいねえ パティシエさんだよ」と
作る様子を興味深そうに見守るお客様も😁


~ひまわりユニット~

各ユニットで様々なケーキの完成!
どのケーキもおいしそう😍💕

ちなみに…
お昼ご飯は 生寿司・のり巻き・ミートローフでした🍣
(昼食時の一枚)


午後からはクリスマス会!
各ユニットでゲームなどの企画があり、
それぞれに盛り上がっていました!!















0 件のコメント:

コメントを投稿