2020年12月16日水曜日

12月もみ塾

 もみ塾研修

今月はコロナ感染症対策のため三密を避け、ソーシャルディスタンスで、今回も短縮バージョンで実施しています。

部屋の四隅に椅子や道具を準備、お客様をお迎えいたしました。

あいさつ行い、温かい手に触れると「気持ちがいいね」とほっとした様子で笑顔になり子供の頃の話などはずんでいました。

終ったあとは指先が冷たかったが温まって気持ちがいいねと手に触れることで安心されたようでした。

 




 

1月に向けて行います。

※振り返りシート作成します。今回の研修を踏まえて、来月までに行います。

お客様名⇒来月まで行う事とアドバイス⇒経過を作成します。

※いやしサロンは週に一回程度目標!(ハンド・フット)継続してスケジュールを組んで取り組みます。

 

和田部長より

①状態の確認優先順位行う。(皮膚、手や足の浮腫み、爪など)

②ハンド、フット手技を習得する。

③お客様に合わせた手技、短縮し疲れさせなうように心がける。

 講評ありがとうございました。

 

今回対象のお客様ありがとうございました。

次回は 1月20日()となります。

今年はコロナ感染症で終わりますが来年はコロナ感染症が休息し明るい年を迎えたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿