2020年11月30日月曜日

初! リモート 音楽サロン開催♪♪

 11月24日に

初の試み・・・・の「リモート 音楽サロン」を開催しました☺☺

現在、慈恵園ではコロナ対策の為、外部からのボランティアさんも

お休みして頂いています😢😢

そんな中でもお客様に楽しみを持って過ごして貰えればと

音楽サロンでいつも来て頂いているボランティアの桜井さんと相談の上、

「リモート音楽サロン」と行う事になりました🐇🐇🐇♡


初めての試みで、準備もバタバタしながらおこないました…!


テレビの映像を映し出しています!!!!!
ピアノの素敵な音色も
いつもの音楽サロンと同じように聞こえます☺♬

本日は、1名のお客様の参加です☺
始めは、テレビから声が聞こえてびっくりした様子!!

「びっくりしたけど、私だけの為に贅沢だわ!」
とっても喜んで頂けました☺☺

「とっても良かったよ!ありがとうね!風邪ひかないように」と
声を掛けてくれています☺☺

コロナの中でもお客様が
楽しい時間を過ごせるように、
ボランティアさんも職員も日々奮闘中です!(^^)!
また様子お伝えしていきます(=゚ω゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿