2020年11月19日木曜日

お客様 ちぎり絵サークル 『愛クラブ』

 お客様 ちぎり絵サークル 『愛クラブ』を行いました(^^!!

今回は、寄付で頂いたちぎり絵の作成をお客様4名行いました♬
いつもは皆さん一緒のテーブルで会話をしながら和気あいあいと行いますが、
コロナ対策ということで、お客様1人ずつ1テーブルで行います😊😊

お好きな絵を選んで頂き・・・
皆さん手で1枚ずつ和紙を慎重にちぎります・・・。

「こまかくてちぎるの大変だ!!!」とお話しされながらも
皆さん職員とお話しする暇もなく真剣です(^^♪(^^♪

Y様は、手とハサミを使い二刀流です✂✂✂
とってもいい笑顔~~😆😆😆😆

完成後は、ご自分の名前も書いて頂きましたよ☺


\完成!!!!!/


最後は皆で記念撮影です📷
互いの作品を見合わせて
「かわいいね~~」「上手に出来たね!」
「難しかったけど、楽しかったね!!」と皆さん喜んで頂けました☺☺☺


1階正面玄関前に展示しています!
ぜひご覧ください☺☺



0 件のコメント:

コメントを投稿