2020年8月14日金曜日

大相撲クイズ表彰式


7月場所の大相撲クイズ表彰式が行われました。

相撲の取組結果を予想し、正解数を競う大相撲クイズ、

今回は25名の方がご参加くださいました。

(5月場所はお休みでした)

上位五名の方を表彰させていただきます。


お一人ずつトロフィーと3位以上の方には賞品の授与です。







上位3名は前回も表彰され、常連チームとなりつつあります。

4位は今回初表彰!5位の方も昨年の5月場所以来の表彰です!


受賞のお言葉を伺うと、「1位じゃなくて残念でした。次こそは(1位とります)」や、

「思いがけない事で驚いております。ありがとう」などが聞かれました。



つづいてかざぐるまでの表彰式の様子です。

かざぐるまではノンアルコールでお祝いです🍷

2位はI様!


S様は今回も1位!連続1位回数を11回へと更新しました!


ノンアルコールにはお菓子がよくすすみます😋💞


次回は9月場所!ご参加お待ちしています~😸


0 件のコメント:

コメントを投稿