2020年5月29日金曜日

なごみの丘 花植え行いました!


慈恵園40周年記念事業としてはじまった「なごみの丘」

今年もみなさんに季節のお花を楽しんでいただくために
花植え行いました!

今回もたくさんの地域の方がご協力くださいました。
感謝申し上げます!







すっかり朝でも汗が出るほどの暑さになってきました!
水分補給も忘れません!😆🍹


そして本体のなごみの丘の花植え後には、
かざぐるまに移動し、お庭と玄関横にもお花を植えました。




毎年6月の初めに行っている「なごみの丘 オープンセレモニー」ですが
今年はコロナ対策のため残念ながら中止となります。

お客様には少人数でお散歩に行き、
なごみの丘のお花を楽しんでいただく予定です。

地域の皆様もなごみの丘は一般開放しておりますので
お散歩の際などぜひお立ち寄りください。

また、今年も足湯は設置いたします!こちらも無料です。
タオルなどは備え付けておりませんのでご持参ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿