2020年5月4日月曜日

かざぐるま




🌸芦別もやっとこぶしが咲き、かざぐるまの近くに公園の桜🌸4割程度、咲き少し暖かくなってきています。

今回は編み物でのアクリル毛糸で食器洗い用のグッズを作成している様子をお伝えします。
 
 
3月より入所された方で編み物が得意の方がいらっしゃいます。
ご自宅にいた時は冬はご自分の編まれたセーター、夏はサマーセーターを着て過ごされていました。
しばらく入院され、編み物をする機会がありませんでしたが入所してから毛糸と棒針をお渡しすると昔を思い出され編み物をされています。



他の方も編み物をされている方の姿を見て昔を思い出し編み物をされています。

食器洗い用のグッズの完成をお・た・の・し・み・に~

0 件のコメント:

コメントを投稿