2020年4月30日木曜日

えがお塾 修了

11月からはじまった冬のえがお塾、
半年行い修了を迎えました。

今回はコロナウイルス対策で、
毎週火曜日に開催していた教室も
2月25日からは宿題のお渡しのみで
行わせていただきました。

修了式もみんなで集まることはできなかったため、
職員が受講者の方のお宅をまわらせていただきました。

玄関口で修了証や記念品をお渡しさせていただいています。

以前のブログでも紹介させていただいた「えがお健康体操CD」も
お渡しさせていただき、各お家でCDが聞けるかも伺いました。

まだ外出自粛の期間は続きそうですが、この体操CDで
みなさんお元気にお過ごしいただければと思います!

修了式もえがお塾始まって以来はじめて集まることができない、
そしてお家へ伺うこととなりましたが、
みなさんのお元気なお顔を見ることができて安心しました。

受講者の皆さん、今期もご参加いただきありがとうございました!












5月19日からえがお塾「ひぐらし教室」「であえ~る教室」開講します!
ですが、コロナ対策のため、集会場等には集まることはできませんので、
こちらの教室も開講初めから宿題のお渡しのみとさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿