2020年4月23日木曜日

春のケーキ作り(複合型)


 複合型在宅サービスでは、20日、21日、23日の3日間,

 「🌸複合型 春のケーキ作り🌸」を実施しました。

炊飯器を使ってスポンジを作り、複合型の我こそはというパティシエたちに

手伝っていただきをケーキを作りました。


春ということで桜色のクリームを作っていただき、チョコやシロップを好みで選んで

いただき、個性あふれるケーキを作って、召し上がりました。

はじめての共同作業🍰・・・

完成!!

 左側のパティシエは、お客様よりも満足した今年一番の笑顔を見せてくれました!(^^)!
複合型のパティシエたち・・・
複合型在宅サービスは、本来であればデイサービスともみじの家とショートステイのお客様が一緒に過ごしていますが、コロナウイルスによる感染予防で、4月はデイサービスともみじの家のお客様で過ごしております。
 次回は、ショートステイの方々と一緒に楽しみたいです!!
 これからも、複合型在宅サービスの情報を皆様にお届けしますので、よろしくお願いします🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿