2020年4月19日日曜日

新!さわやかサークル始動しました☺☺


今年度より
ハンドベルサークル・はつらつコーラスが
1つに合体し新たに・・・・
「さわやかサークル🎤♬」
が始まりました☺!!
今まで以上に、お客様1人1人が楽しんでもらえるような
サークル活動に努めていきます!

今回はコロナ対策ということで
1テーブルに座るお客様もいつもより減らし、
(いつもは5~6名です!3名として距離を取りました)


職員もマスク着用とサークルの前後に検温を
おこなってから参加しています(^^♪
今回から初参加の職員もいて
自己紹介をさせて頂きました(^^♪

今年度から新採用になった職員も
ドキドキしながらも
しっかり丁寧にあいさつしていましたよ☺♬


お客様と一緒に歌詞カードを見て
歌いましょう♬♬

「北国の春」「リンゴの唄」「青い山脈」「春よ来い」を
歌いました!!!
もう外も暖かくなってきましたね~~!


 水分補給も忘れません!!!
しっかり飲んで予備力をつけましょう(*^^*)

 「ふるさと」を歌ったS様!
S様の「ふるさと」は大阪ですって(^^♪
しっかり生まれた場所の細かい住所まで教えてくれました!

歌から、皆さんの思い出話を聴けたり
声が出なくても歌詞を見て追ってくれたりと
さわやかサークルは色んな楽しみ方が
ありますね☺♬

1人1人に楽しんでもらえるよう
また5月もしっかり対策を取り楽しいサークル活動としましょう☺

0 件のコメント:

コメントを投稿