2020年1月6日月曜日

新年の行事

あけましておめでとうございます!

慈恵園では毎年お正月に「いももちつき」をしています!
今年もみなさんにお餅をついていただきました。

本体(特養)のお客様だけでなく、ショートステイやかざぐるま、
さくらハイツの方も参加してくださいました。







つきたてのお餅を茹でてその場で食べました😁
いももちなので舌ですりつぶせるやわらかさ😋
調理員さん手作りの甘酒もすごくおいしかったですね😆💓

用務員さん手作りの慈恵園神社(鳥居)をくぐり…
神様へご挨拶とおみくじをひきました



おみくじは大吉の方が多くいらっしゃました!
良い一年になりそうですね😊

今年もよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿