2019年12月31日火曜日

イベント弁当「おせち弁当」

2019年の最後の日となりました!
つまり、イベント弁当の配達日ですね😃!
お蕎麦とお赤飯の入ったおせち弁当です💕

今回は52件107食のご注文をいただきました!
ありがとうございます!

~おせち弁当おしながき~
●お赤飯
●手打ちそば
●海老の天ぷら
●鮭昆布巻
●羽子板かまぼこ
●うま煮
●生酢
●黒豆
●数の子
おせち弁当なので縁起のいいものばかり😆

鮭の昆布巻きは、すべて手作り!
ひとつづつ心を込めて巻きました。
中の鮭までやわらかく煮込んでいます。

えびの天ぷらもぷりぷりサクッとあがりました😋

お赤飯は新城産のはくちょうもち米を使用!
ご好評につき年末のイベント弁当の定番となりました😍

お蕎麦は打ちたてです!
北海道産の”ほろみのり”という種類のそば粉を使用しています。

茹でた状態でお弁当に入っています。
慈恵園伝統のかえしをつかったつゆもセットで入っています。

彩りがあり見た目からもおいしいお弁当となりました。
食べると運を呼び込めそうですね👀💨

出発前に記念撮影!8名で安全運転でお届けしました🚗

みなさま良いお年をお過ごしください😆

0 件のコメント:

コメントを投稿