2019年10月3日木曜日

かざぐるま


【展示のご案内】

10月、11月は細川睦子様作の絵画展を開催しています。







素晴らしい作品がたくさんあります。11月末まで、展示をしています。

ぜひかざぐるまへ足をお運びください!

お待ちしております
 
【居酒屋 かざぐるま🍻

926日 夕方より、日頃、お世話になっています、運営推進委員様、中央団地町内会 会長様、副会長様、ボランティアの方々の皆様と職員がお食事交流会、「居酒屋かざぐるま」で親睦を深めました。
リーダーの司会で開始しています
施設長の挨拶

                   

町内会長様の挨拶


マネージャ―の乾杯

 
  
皆様とお食事をしながら親睦を深めました。


今年のメインの料理は松茸ごはん、カツオ日本一の宮城県気仙沼市のカツオなど栄養係の管理栄養士、調理員の方が心を込めて準備をして下さっています。
ちなみに松茸ごはんの松茸はかざぐるまの職員が山で収穫したものです。
漬物、ワイン、枝豆のお差し入れを頂き皆さんで親睦を深めながら美味しくいただいています。

 
 
さらに親睦を深めるためにビンゴ大会で盛り上がりました。

 

ビンゴの景品は施設長、管理栄養士 手打ちそば、芦別産のチーズ、バター、肉のたれ、もち豚、お菓子、蜂蜜~です。


                  
 
 

皆さん好き景品を手ににっこり。

最後に部長より、感謝の気持ちを申し上げ、お食事会を終了しています
 
今回、お食事会を開催し、9名様が参加して下さいました地域の町内会様、事業推進委員様、ボランティアの皆様の支えでお客様の笑顔が見られています。今後とも「かざぐるま」の事業推進にご支援ご協力のほどよろしくお願いします。
ご参加頂き、誠に有難うございました

【かざぐるまサロン ゆりの会】

921日にかざぐるまサロン ゆりの会を行っています。

16名の方が参加されています。





 


ちぎり絵と囲碁に分かれ、楽しまれています。
 
次回は1026日(土)です。映画予定です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿