2019年9月26日木曜日

第16回 ふまねっと教室

9月25日(水)に第16回 ふまねっと教室を行っています!

今回は11名の方が参加して下さっています!

まずはズンドコ体操を行っていますヾ(*´∀`*)ノ



その後、基本ステップと課題ステップを行います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
基本ステップは拍手をいれて歩くのにも挑戦しています!!



職員とも一緒に行っています٩(ˊᗜˋ*)و


課題ステップ「たきび」では見本を見ずに挑戦する方もいました!



次回から課題ステップは「赤とんぼ」になります!!

遠藤キーパーからは胃瘻についてお話がありました。
皆さん真剣にお話を聞いていました!



笑いの絶えないふまねっと教室になりました(*´∀`*)

次回は10月2日(水)11時からとなります!


0 件のコメント:

コメントを投稿