2019年8月22日木曜日

第11回 ふまねっと教室

8月21日(水)に第11回ふまねっと教室を行いました!

今回は13名が参加されています!

まずはズンドコ体操を行います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



その後は、基本ステップと課題ステップを行います!

今回の基本ステップも手拍子もいれるステップを行いましたが、皆さんしっかり足をあげて取り組まれていました!



職員とも一緒に行っています!


課題ステップの「たなばたさま」では、二人で行えるステップなので、二人で挑戦しました
(๑و•̀ω•́)و




遠藤キーパーから便秘のお話と改善に良いお料理についてお話がありました!


 





皆さん真剣にお話を聞いていて、健康だけではなくお料理の質問もあがっていました。

今回も笑顔で皆さん参加していました!

次回は8月28日(水)11時からとなっております。


0 件のコメント:

コメントを投稿