2019年8月8日木曜日

第11回 芦別慈恵園ミニバレーボール大会

8月4日(日)に第11回 芦別慈恵園杯ミニバレーボール大会を開催しました!!

日ごろからお世話になり、参加して下さる地域の皆様へ芦別慈恵園として感謝の気持ちを込めたおもてなしを目標としました。
そして今年度のテーマとしてチームプレイで盛り上げ、1勝を勝ち取るでした。
今回は地域から8チーム45名、慈恵園から3チーム17名、計11チーム、62名の参加でした!

会議室で打ち合わせを行いました!


体育館に移動して会場設営を行い、開会式です!

石田相談員が司会を務めました!!



川邊施設長からご挨拶です。


鈴木係長から諸連絡がありました。





そして試合の開始です🔥











試合の休憩中には暑い日だったため、水分補給をしていただくために''元気水''を提供しました!!



そして、お昼は川邊施設長が作ってくださったカレーと大野調理員が作ってくださった串カツときゅうりの漬物を頂きました!
カレーには赤ワインと日本酒の味付けに根性も含まれていました!






参加して下さった方に飲み物、アイス、すいかの提供のほかハンドマッサージも行いました!






午後からも白熱した試合が行われました🔥
閉会式です!

11位 Bonds


10位 芦別JC with サトミ


9位 SKⅡ


8位 あさひ


7位 モルガンズ


6位 ドモホルンリンクル



5位 令和168


4位 かざぐるま



3位 さくら



2位 天膳




1位 ブルーローズ



小野部長よりご挨拶


最後は全員で記念写真📷




帰られる際、飲み物をお配りしました。




チームプレイで盛り上げ熱盛のプレイができたのではないかと思います。
また全員が意識し1勝以上でき勝利以外にも大切なものが掴めたのではないかと思います。
日々の練習を大切にし次回は優勝できるよう頑張りたいと思います!
サポーターの皆さん、応援して下さった皆さん、勤務調整をしてくださった職員の皆様ありがとうございました!



























































0 件のコメント:

コメントを投稿