2019年7月25日木曜日

第8回 ふまねっと教室

7月24日(水) 第8回 ふまねっと教室を行いました。

今回より遠藤健康キーパーが参加となり、参加されたお客様のバイタル測定や健康相談を受けます。


参加された皆様に自己紹介をしました!

初回ということもあり、バイタル測定や健康相談を希望する方のみ実施しました。
さっそく、バイタル測定や健康相談をされている方がいらっしゃいました!


ふまねっとは今回も基本ステップと課題ステップ行っています!!


                     
  


ネットをしっかり見て、足が上がっていました!!
また、参加されている方の笑顔が多く見られました(*´ω`*)

次回は7月31日(水)11時からとなっております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿