2019年3月28日木曜日

第10回えがお健康体操教室


328日に「えがお健康体操教室」を実施しました。
 
 

 
 
 
 
 
 








本日は「ひろのば体操」「あいうべ体操」と「ふまねっと」を行ないました。
ひろのば体操は「北国の春」合わせて行いました。






あいうべ体操では「あ」「い」「う」「べ」の「べ」の時に手を叩いたりと、少し色を付けて行ないました。皆様少し苦戦されておりました。



今後も少しアレンジを付け加えて行っていきたいと思います。

ふまねっとでは、基本のステップを中心に行ないました。
 
皆様楽しくふまねっとを行っております。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿