2019年3月16日土曜日

市民バスケットボール大会

3月10日(日)に行われた市民バスケットボール大会に職員10名が参加しました🏀

Dクラスとしての出場しました!!

Dクラスには、芦別慈恵園スピリッツ含め6チームの参加のため2ブロックに分かれていました。
芦別慈恵園スピリッツはBブロックでした!

1試合目 三十路'S




結果は負けてしまいました・・・。

2試合目 チームアシム

試合に臨む前に円陣を組みました🔥



そして試合に・・・!




結果は・・・負けてしまいました。
決勝戦に進むことはできませんでした。

今回は2連敗してしまいましたが、練習した成果を発揮できたと思います!
来年こそDランク優勝してCクラスに行けるよう頑張っていきたいと思います。
春からはソフトボールが始まります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿