2019年3月13日水曜日

3月13日(水)介護技術研修がおこなわれました

13日は介護技術研修でした。大堀先生、いつもありがとうございます。

M様への実践です。

 
もともといこいユニットにいましたが、脳梗塞となり、病院生活を経てほたるユニットへ。

 

久しぶりに歩いています。

 
前にお試しで歩いてみた時にはここまでまっすぐ綺麗な姿勢ではありませんでした。

 

動き出しを待ち、一度しっかりと立った姿勢をとってもらってから歩いたからこそよかったのかもしれません。

 

対象となったお客様ありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿