2019年2月24日日曜日

働き方改革 研修会

今年の4月から「働き方改革」があり、
関連法の見直しがされました。

そのため慈恵園の就業規則等も変更になります。

そのことについて、顧問契約をしている

株式会社ヒューマンパートナーズマネジメント
佐藤賢一労働法務事務所
代表取締役  佐藤賢一様を講師に招きお話しいただきました。



研修会は職員会議の議題の一つとして、
約60名の職員が参加しました。

「働き方改革」について、
関連法の法改正により法人の対応が必要となること、
などを分かりやすく説明して頂きました。


佐藤社労士様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿