2019年2月21日木曜日

第6回 えがお健康体操教室


221日「えがお健康体操教室」を実施いたしました!













芦別だけでなく道内全域でインフルエンザが大流行してしまい「えがお健康体操教室」が行えませんでした。

そのため110日以来、今年2回目の開催となり、ひろのば体操とあいうべ体操、ふまねっと運動を行いました。


久々の開催のため皆さん来ていただけるか不安でしたが、11名もの方が参加してくださいました。


インフルエンザ予防のためのあいうべ体操は皆様真剣に取り組んでいました!

 また、今季初めて参加された方が2名もいらっしゃいました。


 
ふまねっとでは今年度の「えがお健康体操教室」で初めて音楽に合わせて行いました。



皆様苦戦されていましたが「えがお」がたくさん見ることができました!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿