2018年12月30日日曜日

クリスマス会


各ユニットのクリスマスの様子をお伝えします!

~旭グループ~

1階のホールでのクリスマス会♪
ノンアルコールで乾杯!


サンタ風の帽子と上着を着て下さったK様、
プレゼントを手にパチリ📷!


カラオケ会をしましたよ😊


一緒に口ずさみます😄 







~ほほえみユニット~

サンタの装いをした職員からプレゼントのお渡し
 


プレゼントのお洋服を早速合わせてらっしゃるI様。
「似合いますか?」と聞こえてきそう😆💕


~ひまわりユニット~

ひまわりユニットは風船バレーと
歌で盛り上がりました!

みなさん楽しそうな表情😆❗ 

ひまわりユニットにもサンタさんが!



~ふるさとユニット~

おそろいのサンタ帽子をかぶって♪
歌を唄って過ごしました!




~いこい・ふれあいユニット~

カメラを向けると「もらったよ~」と
プレゼントを見せて下さったH様😊💕


みんなで歌を唄ってたのしみました!


それぞれのユニットで楽しんでいました😁


ケーキの飾り付けはユニット毎に職員が行なっています!
ケーキ紹介です💕





どれもかわいく美味しそうですね😋💓




0 件のコメント:

コメントを投稿