2018年12月2日日曜日

12月ちぎり絵サークルハイビスカス



職員のちぎり絵サークル「ハイビスカス」活動日でした!

全員参加の7名での活動です♪

ちぎり絵しゅんこうの認定講師で
和紙ちぎり絵「虹の会」代表の西川先生
会員の岡田先生に教えていただいています!

今月から7月に行われる展示会用の作品に取り掛かります!
締め切りは3月20日!
毎月1回の活動なのでハイビスカスの教室で作品に取組めるのは4回!
先生に質問しながら進めるので教室の時間は大切な時間となります!
これまでは毎月2時間の活動時間でしたがこの日はお昼をはさみ、
午後も活動しました!作業時間は約4時間!
美味しいご飯を食べて「ねむくなっちゃうかな・・・?!」
と思いましたが午後もしっかり集中できました!😝







お昼ご飯は先生もご一緒に😆💓


先生お二人から、果物をたくさんいただきました!


施設長からお寿司と奈良の富有柿をいただきました!
お味噌汁は村上栄養士さんのてづくり!


デザートは細川相談員てづくりのブラウニー!
いちごはサンタクロース😄



 次回は1月27日日曜日!
この日も午後も活動しますよ😋
よろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿