2018年10月6日土曜日

芦別中学校吹奏楽部 訪問演奏

10月6日(土)に芦別中学校吹奏楽部の皆さんが来てくださりました!!

先生と18名の生徒が演奏してくださりました!!

55名近くのお客様と職員11名が参加しました(*´ω`*)

息ぴったりできれいな演奏でした✨








お客様も真剣で見ている方やリズムに乗っている方等様々な楽しみ方をされていました(*‘ω‘ *)




演奏の中に歌を披露してくださったり「ヤングマン」のY.M.C.Aの踊りも披露してくださり大変盛り上がりました!!
さらに、色紙で作った花束をお客様にプレゼントしてくださっています。


皆さんとても嬉しそうでした(*´▽`*)




会場全体が盛り上がり、楽しく笑顔溢れる演奏会になりました!

芦別中学校吹奏楽部の皆様本当にありがとうございました!!
来年も楽しみにお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿