2018年8月5日日曜日

熱中症対策グッズの寄贈をいただきました

熱中症などの言葉がニュースでも
連日多く聞かれていますが、
北海道も毎日暑い日が続いています😆💦

株式会社 北英建設様から
熱中症対策グッズの寄贈をいただきました!



熱中症対策応急セットを3セットいただき、
中には備蓄水や、経口補水液(OS-1)、体温計、冷却シート、
冷却パック、粒状食塩などが入っています。



そのほかに、口の中で溶ける“塩タブレット”、
熱中症チェッカーなどもいただきました。

同日に、外での行事がありましたので早速
参加される方に塩タブレットを配らせていただきました!



こんなにたくさん!!
ありがとうございます😊😊



これらのグッズをありがたく使わせていただき
お客様に元気に夏を乗り越えていただきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿