2018年8月30日木曜日

8月29日 喫茶

毎週水曜日は喫茶です(*´▽`*)

今回は8月29日の喫茶の様子をご紹介します!!

今回の喫茶には名寄市立大学の実習生2名が参加して下さっています!!

参加人数は38名でお菓子はカステラでした(*‘ω‘ *)
ひまわりユニットのお客様と実習生で写真を撮りました📷

ほほえみユニットのお客様と実習生がお話をされていました!
話が盛り上がったみたいで笑い声が絶えませんでした!



ショートステイご利用のお客様も参加して下さりました!
「カステラおいしいね!」とお話しされていました!

さくらハイツのお客様と実習生がお話しされていました!
笑顔が絶えず会話も弾んでいました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿