2018年7月30日月曜日

千人踊り

7月22日(日)に行われた千人踊りに参加いたしました!!

その様子をご紹介いたします!!

園内にて千人踊りを披露しました(*^▽^*)




さくらハイツのお客様と1階に入所されているお客様が見に来てくださいました。
さくらハイツのお客様の中には一緒に職員と踊られている方もいましたよ(*‘ω‘ *)






続いて2階にて千人踊りを披露しました(*'ω'*)





2会のお客様は笑顔で手拍子されていたり、一緒に踊られている方が多かったです!
中には感激され涙ぐまれる方もいました。



その後、会場に移動しいよいよ本番です🔥 

中野記念病院の方と合同で参加しました!

暑い日でしたが、暑さに負けず笑顔で真剣に踊りました!!







結果は最優秀賞を頂くことができました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿