2018年7月4日水曜日

7月4日 喫茶

毎週水曜日は喫茶の日です(*'ω'*)

今回は7月4日の喫茶の様子をご紹介したいと思います!!

今回は46名の方が来てくださりました(*´▽`*)


デイサービスから来てくださったお二人、会話が弾み笑顔が印象的でした!

さくらハイツから今回は4名来ていただきました!
一人は初参加でしたが、笑顔でお話しされていました(*‘ω‘ *)
ボランティアで来てくださっているマーガレットのお二人とお話しされている写真です!

ほほえみユニットから5名の方がお菓子を食べながら「美味しいね」と話されていました!

きららユニットから毎週来てくださっているお二人です!
「今日もお菓子おいしいね!」とお話ししてくださっています!
今日のお菓子は手作りのリンゴジャムが入ったロールケーキでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿