2018年6月14日木曜日

第2回目ふまねっと教室

6月13日 11:00~ 
かざぐるまにて第2回ふまねっと教室 を開催しています(*^^*)♬
 
本日は16名の方が参加してくれています!!!!
 
 
本日は初めて参加してくれている方もいますよ~~(*^▽^*)
今日も元気にふまねっとやっていきましょう~♬
 
まずは準備運動のきよしのズンドコ体操ですよ~~~!
しっかり体を動かします👊👊
 
 
男性はビシッと決まりますね!!!
 
時には笑いがあったり・・・(笑ってごまかせばいいんです!(笑))
 緊張したり・・・
 
 手を繋ぎ、顔を赤らめたり違う緊張をしたり・・・(笑)
 
みんなで手を繋いでしっかり、息もぴったりです☺☺
 
 
6月の課題は季節の先取りで「海」です☺☺
1か月で、皆さん紙を見ないでもできるようにしていきましょう☺
 
次回は6月20日です♬
皆様の参加お待ちしています~(*^▽^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿