2018年6月28日木曜日

6月27日 喫茶

毎週水曜日は喫茶の日です(*'ω'*)

今回は6月27日の喫茶の様子をご紹介したいと思います!

48名の方が喫茶にいらっしゃってくださいました(*´▽`*)

喫茶の様子です(^^♪




デイサービスから3名、会話が弾んでいました!

さくらハイツから3名の方が仲良く来てくださり、会話が弾み笑顔が印象的でした!



特養のお客様とデイサービスのお客様が楽しそうに会話されていました!





この日のお菓子はよもぎまんじゅうで、皆さん「美味しいね」と喜ばれておりました(*´▽`*)   

















































































0 件のコメント:

コメントを投稿