2018年5月31日木曜日

チャレンジデー 参加!


住民参加型スポーツイベント「チャレンジデー」に
芦別市が今年も参加するということで
芦別慈恵園でも15分以上の運動・体操を行いました!

1階ホールに集まり、作業療法士がプログラムを組んでくれました!

施設長をはじめ事務員や相談員、栄養士や調理員、
ケアマネや訪問介護職員が集まりました!




インターンシップで来ていた芦別高校の生徒さんも
一緒に参加してくれました!





おなじみのズンドコ体操はお客様も自然と体が動きます😊💨


調理員さんたちのいい声が響いていました!!!





このほかにも各ユニットでも体操に取りくみ、
慈恵園全体では153名の参加となりました!

内訳~お客様 男性12名、女性44名…56名
   職 員 男性19名、女性78名…97名(うち6名高校生)



今年は福島県の南会津町と対戦!
結果はこうなりました…!!!

(画像は笹川スポーツ財団ホームページより)

0 件のコメント:

コメントを投稿