2018年4月25日水曜日

えがお塾 緑ヶ丘団地教室 修了式


11月からはじまった冬季えがお塾の「緑ヶ丘団地教室」修了式を迎えました!

緑ヶ丘団地教室にも午前から引き続き、
学習療法センターから鴨下様と橋本様がお越しくださいました!

はじめにズンドコ体操♪






あたまの健康診断



目と目を見ながらのハンドマッサージは心もほぐれるようですね



コーヒータイムでは芦別銘菓の「石炭まんじゅう」を♪



川邊施設長が出張で不在の為、緑ヶ丘団地教室も
小野部長より修了証をお渡しさせていただいています!

修了証と一緒に開講式の集合写真をお渡しさせていただきました!
「ちゃんとよく写ってるよ~」と見てくださいました♪



緑ヶ丘団地教室では15名の受講者さんのうち4名が皆勤賞でした!受講者さん同士でお声を掛け合い、いつも4~5名で一緒に来てらっしゃるのが緑ヶ丘団地教室ならではだなあと感じています😊❣こちらの教室の開講当初から参加されているK様素敵な笑顔で受け取ってくださいました!



 半年間ありがとうございました!
えがお塾がおやすみの間もお体にお気をつけてお過ごしください✨
秋の開講式でお会いできるのをお待ちしております💮


0 件のコメント:

コメントを投稿