2018年4月11日水曜日

音楽サロン

4月10日16:30より
音楽サロンを開催しています😊
行事等活動にあまり参加できていない方を中心に、
1人1人に音楽を楽しんで頂けるように開催しています(^^♪


今回もボランティア桜井さんが来てくれています(^^♪
今日はどんな歌や演奏なんでしょうか☺?????

 
 


今回も4名のお客様と一緒に、
歌やピアノの演奏、楽器を鳴らしたりと楽しみます❕❕
今日は、ピアノ、太鼓、鈴、ヴィブラスラップ(水戸黄門のイントロに流れる音です!)などなど
沢山の楽器を使っています(^^♪


「春の小川」「青い山脈」「北国の春」など馴染みの曲が流れると・・・・






歌を口ずさみ、楽器を鳴らし
目がぱっちりあき、笑顔が見られています(^^♪



 
 



今回の音楽サロンも、笑顔とおだやかな雰囲気の中で会が進みました(*^^*)
また次回の音楽サロンも楽しみですね(*^^*)
また次回の更新をおたのしみに(*^^*)!!!










 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿