2022年5月8日日曜日

母の日行事

 今日は母の日ですね😄

慈恵園では各ユニットで母の日行事を行いました!

広報委員会の私も各ユニットの写真を撮りに行きましたよー!

どのユニットも手作りのおかしを召し上がっていました!

そちらにも注目です😍


旭グループは手作り水羊羹とお漬物でお祝いしていました!

ユニット職員の写真お借りしています!


ご家族から届いたお花と一緒に😍



こちらは愛グループの様子です!
手作りのチーズケーキでお祝い!


左の方は娘様からのプレゼントのお洋服を着てらっしゃいます😄

「チーズケーキおいしかったわ!」

表情から嬉しいお気持ちが伝わりますね😊

ひまわりユニットは花ミルクプリンでお祝い!




ほほえみユニットは苺ムースでお祝い!





行事の内容は各ユニット毎にも更新されますので

そちらもぜひご覧ください😀


また、ご家族からのお花と一緒に撮った写真も

一部ではありますがインスタグラムにも掲載しています!

あわせてごらんください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿