2022年3月27日日曜日

旭G G様 個別レク

 皆様、こんにちわ😆

今日はG様の個別レクを行いました❗

漬け物とお団子を一緒に作り、食べました😋




午前中から漬け物の仕込み✋
包丁やスライサーを上手に使い、揉みこんでました😉



午後からお団子作り🍡
一度に2個ずつ、作ってました😲
「やわらかいね😑」と生地が少しやわらかい事を気にされながらも
しっかりと作って下さってます😊


茹でるのは職員が行い、完成❗
食べられた後、頷かれて、味に納得されてました👌



職員や他のお客様にも「食べなさい😄」とお裾分け😌
最後には事務所まで持って行かれてました😂

今年度、最後のレクでしたがお客様・職員ともに笑顔で行う事が出来、
良かったです😊

来年度もお客様が楽しく、元気に過ごせる様に頑張って行きたいです❗

今年度も皆様、ありがとうございました😌
来年度もよろしくお願い申し上げます😌

1 件のコメント: