2022年3月16日水曜日

もみ塾委員会

 皆さんこんにちは🌞

今日はもみ塾が開催されました。

本日のもみ塾は年度末で総まとめという事もあり

午前と午後の2部制で行いました。

午前中は和顔グループへお邪魔をして

お客様のハンドマッサージをさせて頂きました🙌

その後はショートステイをご利用されている

お客様をお迎えして手から腕までのマッサージをしました。





午後からはもみ塾委員会で作成した

手から腕までのマッサージのマニュアル動画を確認しながら

職員同士でマッサージです👍







最後は振り返りをして終了です👌

一年間お疲れさまでした😊

皆さんすごく上達していましたね👍👍

新年度もよろしくお願いいたします😀


0 件のコメント:

コメントを投稿