2022年2月21日月曜日

星槎高校ボランティアゼミ来園

 本日、ボランティアゼミの活動の一環で、星槎高校の生徒さんと、先生が付き添いて来ていただきました。iPadにて絵を描いて、プレゼントしていただきました。

お出迎えには星槎高校出身の額賀キーパーも参加し、後輩に檄を飛ばしていました。

最後はみなさんで頂いた絵と一緒に記念撮影。

絵のコンセプトは

「左下の花はデイジーで、花言葉は「希望」です。

 今はコロナ禍で大変な状況です。お客様は面会もできず、

 大変さみしい思いをされています。

 いつかコロナ禍も明け、今までのように素顔で

 自由に面会出来る事を願って、デイジーの花を選びました。」

と語っておりました。


絵は早速、玄関すぐの掲示スペースに飾らせていただきました。

コロナ対策で来園は最小限とさせていただいたため、

短い時間となってしまいましたが、楽しいお時間でした。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿